仮装ランナー 鉄人28年

自作仮装で、各地のマラソンを走っています。仮装作成、マラソン大会、その他趣味を掲載していきます。

酒田つや姫ハーフマラソン スタート

2016-10-18 05:51:14 | マラソン大会

山形 酒田ハーフマラソン行ってきました。

自宅から180km4時間で酒田到着

 

港町なので、フラットコースです。

 

 

 

早速、バルタン星人に変身

中学生に人気でした。

この腹は・・・・何が入ってるんだ?

 

数少ない仮装ランナー カオナシと2ショット

まず子供たちの1000m・・・

元気だねえ。

 

そんなことをやってるうちに、ハーフの部スタートしました。

  

 

第一折り返し・・・

 

綺麗どころと3ショット。。。

フォフォフォフォ~(V)o¥o(V)

 太鼓の応援も賑やかです。

 可愛いワンコの応援もあります。

 

先週の松島ハーフよりも、断然楽なコースです。

 

『マラソン(ランニング)』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 酒田つや姫ハーフマラソン、... | トップ | 酒田つや姫マラソン ゴール »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伸子)
2016-10-17 23:03:57
綺麗どころと3ショット goodです
子供たちが 頑張って走っているのを見ると 私も頑張るという気持ちになります。
綺麗どころ (鉄人28年)
2016-10-18 06:05:46
コースで日本髪の女性が・・・・
もちろん足を止めて撮影
だから余計に時間掛かるんですよ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。