仮装ランナー 鉄人28年

自作仮装で、各地のマラソンを走っています。仮装作成、マラソン大会、その他趣味を掲載していきます。

第一回奥州きらめきマラソン 取材

2017-05-17 05:06:59 | 奥州きらめきマラソン

安政遠足記事が、群馬 東京新聞に載ってました。

 

 

第一回奥州きらめきマラソン

仮装ランと仮装応援をアピールしたいので

地元新聞2社、IBC TVに仮装応援の情報を出しました。

 

 

早速、岩手日報の紙面にでかく載りました。

 

うれしいですねえ。

そして今朝は、胆江新聞です。

初公開 家内の素顔・・・

 

  

大会当日もIBC TV、新聞が取材してくれるとのことなので

とても楽しみです。

 

何といっても、地元が盛り上がらないと、選手も盛り上がりません。

 

 

そして仮装の方も準備してます。

安政遠足に使ったロボット足軽兵を

ロボット足軽に戻しスタンドに立てました。

 

 

大会で走るバルタン星人もお化粧し直し

 

準備は、着々と進んでおりますよ~

『マラソン(ランニング)』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 安政遠足侍マラソン前夜祭 | トップ | 安政遠足スタート前 その1 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ました~!! (ピンクうさぎ)
2017-05-17 05:51:43
お二人共、素敵な笑顔でバッチリですね(^_-)-☆

仮装エイド楽しみですヾ(^▽^)ノ
大会を盛り上げるには、まず地元から♪ 良い大会だったと言って頂けるように、盛り上げていきましょう!(≧▽≦)
盛り上げ (鉄人28年)
2017-05-17 06:36:00
仮装ランナーで盛り上げ、リピーター増やしたいですね。
きらめき! (コマツ)
2017-05-17 08:13:31
職場から 2名 フル初挑戦します。
当日は暑く 熱い走りで大会を楽しんで
ほしいですね。^_^
暑さ (鉄人28年)
2017-05-17 10:02:05
当日は27℃くらいになりそうですね。
仮装ランナーは大変だ~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。