仮装ランナー 鉄人28年

自作仮装で、各地のマラソンを走っています。仮装作成、マラソン大会、その他趣味を掲載していきます。

秋空ラン  いわて国体

2016-10-01 04:55:03 | ラン練習

仮装ラン仲間から・・・

伊達市の広報に載ってました。

 

秋です。

ランコースでは、稲刈りも最盛期・・

我家も農家ですが、全て委託しているので

稲刈り無し。。。米農家なのにコメを買ってます・・・

堤防の草刈り&草集めは、こんなデカいマシン・・

リモコン操作でやってました。

 

 

柿も色づいてきて、

草花も・・・


明日から、いわて国体始まります。

ロス五輪400mリレー銀メダリスト3人?4人?が走るらしい。

ケンブリッジ見たいけれども、入場できないだろうなあ・・・

 

そ~云えば

46年前の岩手国体の馬術で国体出場してました。

勿論選手ではなく、補助員でスタートの旗振ってました。


超懐かしい。

『マラソン(ランニング)』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バルタン星人分身2体目アル... | トップ | バルタン星人分身背面 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いわて国体 (コマツ)
2016-10-01 06:55:45
いよいよ開幕 !
私も 週末に陸上を見に行こうと思いますが 混むかなぁ? 早めに行きます。
100m (鉄人28年)
2016-10-01 07:32:31
ケンブリッジ飛鳥は、8日予選1組ですねえ。
駐車場が問題なので、見に行くだったら早めに行くしかないかなあ。決勝は午後混みそうなのでバイク移動とか。。。
Unknown (伸子)
2016-10-02 04:48:38
昨夜 国体の開会式のニュース見ました。
天皇陛下 お元気そうで 良かったですねo(^▽^)o
今日は 今シーズン最後の大会です
10キロ走ります。 きのこご飯と 豚汁が出ます
楽しみです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
では 行ってきます
大会 (鉄人28年)
2016-10-02 05:22:12
もう最後の大会ですか?楽しんできてください。
私は、あと7大会。
Unknown (伸子)
2016-10-03 05:08:44
はい 道北は 25日過ぎには 初雪ですからね。
夏はランニングで 冬は クロスカントリースキーをする人も いるみたい。
私は 冬は、冬用のランニングシューズで 除雪された道を ゆっくり 転ばないように 走ります。
クロカンスキー (鉄人28年)
2016-10-03 07:13:04
十年以上前に、冬期間の練習用にクロカンスキー買いましたが、数回滑っただけでした。
だめだなあ・・・まあそのうちに気分が向いたら、引っ張り出して滑ろうかなあ・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラン練習」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。