仮装ランナー 鉄人28年

自作仮装で、各地のマラソンを走っています。仮装作成、マラソン大会、その他趣味を掲載していきます。

新作構想 ラピュタ ロボット兵士

2016-10-12 05:22:33 | ラピュタ ロボット兵

2017年東北風土マラソン

ハーフにエントリーしました。


仮装テーマは

おとぎ話、伝説、神話、ファンタジー

なので、仮装はこれから考えます。

 

 

バルタン星人 千葉真子Blogに載ってました。

http://ameblo.jp/chiba-masako/

 

 

次の仮装・・・

以前より作っても見たかった

天空の城ラピュタ のロボット兵士

 


特にジブリ美術館のロボット兵が最高

 


この壊れ具合・・・

作ってみたい

 


これなんか制作意欲が湧きます。

 

ロボット兵・・・

人型なので、フル走れそう。


ロボット兵 作ります。

 

 

『マラソン(ランニング)』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 松島ハーフマラソン ゴール | トップ | ラピュタ ロボット兵 構想 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待望のロボット (コマツ)
2016-10-12 12:30:24
久々にラピュタを観たくなりました。
ロボット兵は頭部にLEDが必須ですね。
LED (鉄人28年)
2016-10-12 13:43:40
ラピュタ映画見直したら、LEDは頭4個、胸1個必要ですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。