仮装ランナー 鉄人28年

自作仮装で、各地のマラソンを走っています。仮装作成、マラソン大会、その他趣味を掲載していきます。

お花見ラン

2017-04-17 16:55:15 | 日々徒然

昨日、お花見ランしました。

カエル出てきたよ~


蜂蜜の巣箱に近づいたら、

イテテ・・・2か所顔を刺された。

蜜蜂なので針も抜いたので、問題ないでしょう・・・


ここは、紅梅、白梅、桜が同時に見れます。


黒石て寺の枝垂れ桜の古木

風情があります。

 

菜の花と北上川と桜

 

良い季節ですねえ。

でも今朝は雨・・・・

 

『マラソン(ランニング)』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おまつり | トップ | NHKハッピーニュースでました... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春ですねえ (T岡)
2017-04-18 06:17:06
鉄人様、お久しぶりでございます。
御無沙汰して申し訳ありません。ほぼ毎回覗かせていただいております。
うちの近所の愛知の仮装ランナーさん達も、鉄人様のブログは必修科目(?)になっております。

東海地方と東北地方の差はあるとはいえ、うちの近所とよく似ております。我が家の裏の田んぼに水が張られた瞬間、カエルの合唱が始まりました。
田舎のBGMの始まりです(笑)。

前に鉄人様が仰ったように、私も関東・東北に遠征したいです。会社・お金・嫁と戦わなければいけないので、苦しんでおります。
嫁が一番怖い。
Unknown (Unknown)
2017-04-18 06:41:40
LANのコースには色々あって良いですね。新聞で蝶々さんも。でも、
かえるさんは、ダメ。庭で声がしてるのであーもうじき?⤵⤵
ランコース (鉄人28年)
2017-04-18 07:19:26
自分の写真は、大体が北上川堤防です。1年で一番いい季節ですね。
T岡さん (鉄人28年)
2017-04-18 07:27:53
いつもBlog見て頂きありがとうございます。
私もT岡さんの楽しいBlogは、毎日チェックして大笑いしてます。
関東圏のお薦め大会は、12月埼玉 年の瀬マラソン、5月群馬 安政遠足 関東ではありませんが、7月小布施見にマラソン
の3大仮装マラソンで、毎年仮装賞目指してます。
仮装レベルが高くて、楽しい大会ですよ。
東北は、3月東北風土マラソン 5月に地元岩手 奥州きらめきマラソン、9月秋田 田沢湖マラソンがお薦めです。是非一緒に走って楽しみましょう。
Unknown (伸子)
2017-04-18 18:55:07
私 桜と菜の花が 一緒に咲いてる場面に お目にかかったことないのです
この時期 (鉄人28年)
2017-04-18 19:23:05
この時期、一気に花が咲いていい写真が撮れるんですよね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。