仮装ランナー 鉄人28年

自作仮装で、各地のマラソンを走っています。仮装作成、マラソン大会、その他趣味を掲載していきます。

NHKハッピーニュースでました。タチコマ材料買い出し

2017-04-19 05:27:16 | タチコマ

NHK盛岡はっぴ~ニュース

アゲハ蝶&テントウムシが放送されました。

この時期アゲハ蝶が珍しいし、テントウムシとの2ショットが

採用の理由でしょうねえ。

 

桜満開です。

 

この廃屋も風情がありますねえ・・・

 

 

攻殻機動隊タチコマ

100均とホーマックで材料買い出ししました。

ボール、発砲球、塩ビパイプ、メガホン、ペンキ、シリコン、鉢置き

その他・・・・

なんだかんだで、7000円・・・

 


腕を下描きしたので


ちょっと試作

上手く作れないなあ・・・失敗


やっぱスタイロで作ります。

『マラソン(ランニング)』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お花見ラン | トップ | タチコマ頭部本格制作開始し... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-04-19 05:46:50
てんとう虫がかわいい。サクラ🌸の花色は濃いですね。昨日お寺で見たサクラは、満開で素晴らしかったけれど白が強いローズクォーツ。
テントウムシ (鉄人28年)
2017-04-19 05:56:02
大山桜かなあ。。ソメイヨシノは白っぽいので、ピンク色の桜を撮影してます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。