打倒!破廉恥学園(改)

ブログのお引っ越しです。旋風寺武流PLが意味もなくただ、だらだらと書き散らかすブログです。

鷹をねぎらう

2016-10-16 21:35:54 | 徒然
福岡ソフトバンクホークス、よくがんばりました!

本当、見ていて手に汗握る展開でしたよ。あそこまでやって負けたんだ。そりゃ悔しいよ、悔しいけど……今は日本ハムファイターズを褒めるしかありません。野球(観戦)はこれだから、面白い。こうなったら日ハムには是が非でも広島を破り、優勝してもらいたいな。敗者の想いを背負って次に進むのが、勝者の責任ですよ。しかし今年の日ハムは大谷フィーバーでしたね。なんだよ165キロの球って、漫画かっ!

ホークスはホークスで、補強すべき所がわかったんじゃないかな。日ハムから数人貰えればいいんだけどな。陽岱鋼とか欲しいな。彼はいい選手ですよ。ホークスは三軍までありますから、二軍から新鋭を抜擢するのも面白いかもしれません。そもそも二軍にも優秀な選手がスタンバイしているわけですよ。その粒ぞろいをどう采配していいか迷っているという、なんとも贅沢なお話。

来年、返り咲こう。ホークス!! 今年はおつかれさまでした。

……ポンタくんホークスに来ないかなと一瞬思ったけど、めちゃくちゃ験が悪いのでやっぱ遠慮しておこうね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« VR新時代 | トップ | 廻る廻る、寿司が廻る »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。