打倒!破廉恥学園(改)

ブログのお引っ越しです。旋風寺武流PLが意味もなくただ、だらだらと書き散らかすブログです。

3億8000万円事件

2017-04-20 20:22:55 | 徒然
白昼堂々、3億8000万円が盗まれたそうです。

しかも福岡の私のお膝元・天神で起こったってんだからたまらない。犯人はまだ捕まっていないみたいです。

……しかしあれですね。3億8000万もよく持ち歩けたものですね。お金を入れるケースも合わせたらウン十キロになるんじゃないかしら。犯人もよく大金を持っている相手を見抜けたものですね。銀行で張っていたのかな? それかよっぽど被害者の挙動が怪しかったからかな。だとしたら解る。私だってその立場だったら挙動は怪しくなると思います。社用で数百万引き出すだけでものすごく不安になる私です。億の単位なんて……。

それにしても被害者はどうして現ナマを持ち歩こうとしたんでしょうね。こんな額、普通は振込や小切手とかでしょ。わざわざ重たくて持ち運びが難しい現物をねえ……って、これは余計な口でした。

天神なんて至る所にカメラがあるから、すぐに見つかると思うけど、福岡は海外旅行にすごく向いているから、下手したらとっくに犯人は国外逃亡してる可能性もあります。ううむ、続報が欲しい!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« PS4でAmazonプライム | トップ | なんちゅうかレ・ミゼラブル »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。