打倒!破廉恥学園(改)

ブログのお引っ越しです。旋風寺武流PLが意味もなくただ、だらだらと書き散らかすブログです。

鷹は三度舞う

2017-06-19 08:14:55 | 徒然
ソフトバンクホークス、交流戦三連覇おめでとう~~~!!!

ただでさえ千賀、和田、武田というピッチャー連中が不在でさらに交流戦中盤で内川とデスパイネが負傷欠場。こりゃさすがに交流戦を勝ち抜くのは難しいのではないかと懸念していましたが、なんとかなるものですね。

それだけホークスは普段試合に出られない有力選手がいっぱいいるってことなのでしょう。きっと他球団なら普通にスタメンに出れるような逸材がゴロゴロといるんです。去年のMVP城所とか、長谷川だっているんですぞ!!

いけないことだけど三連覇をしてしまうと、ファンとしては次は四連覇を狙って欲しいと考えてしまいます。いやいや今はペナントレースがありますね。週末からはそっちを頑張ってもらわなければ。がんばれホークス!!

ま、それはさておき。昨日の交流戦、なぜ福岡のテレビ局は放送せなんだかーって話ですよ。いくらビジターだからって優勝が決まるかどうかの大決戦、ガッツリと放送してくれや~。ラジオ放送で我慢するしかなかったんだぞ。
ジャンル:
スポーツ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アイドル修羅道 | トップ | 『1日外出録ハンチョウ』第... »

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事