打倒!破廉恥学園(改)

ブログのお引っ越しです。旋風寺武流PLが意味もなくただ、だらだらと書き散らかすブログです。

ベルさんの上乳

2017-05-19 21:43:33 | 徒然
テレビで『美女と野獣』の映画を放映しています。

発祥の地フランスで作られた映画なのですが・・・・・・うむ、さすがフランス映画。どことなく暗くてエロチシズムに溢れた内容になっています。これ子供と一緒に観ている親御さんはとても気まずいのではなかろーか。あと王子の性格がドスケベです。人間の状態でもスケベだから、なんか変な感じ。姿は野獣じゃなくてもケダモノじゃないか。

私は『美女と野獣』をディズニーのやつしか知らなかったのですが、本当はこんな感じなのかな。ドレスを着ているベルの上乳がすごい勢いで見えています。眼福とはまさにこのことかぁ~~~!!!

あと野獣が思ったより小さいのが気になったかな。野獣はベルよりも二回りくらい大きいイメージがあったから。一緒にダンスが踊れるサイズです。というか普通に特殊メイクで顔だけ野獣になってるみたいです。

やはりフランス映画は難解よのぉー。
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パパポンタの憂鬱 | トップ | 皿うどんの矛盾 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。