打倒!破廉恥学園(改)

ブログのお引っ越しです。旋風寺武流PLが意味もなくただ、だらだらと書き散らかすブログです。

睡眠薬の脅威

2017-06-14 21:14:50 | 徒然
お笑いコンビ・インパルスの堤下が睡眠導入剤を飲んで車を運転し、警察のお世話になったそうです。まあ逮捕されたわけではないみたいですが……。

危険なことをするなあ。私は睡眠導入剤を飲んだ記憶はないけど、飲むと眠くなる風邪薬は経験あるのでわかりますが、それらを飲んでから運転は実に危険です。身体も精神も緩慢になり、急な判断を要求される行為が非常に難しくなります。気をつけてもらいたいもんです。

しかし最近は芸能人の不祥事が目立ちますね。もしかしたら以前から芸能人の不祥事はあったけど、芸能界のチカラが昔よりも弱まって公になりやすくなっているのかも。まあ芸能人だろーがイカの頭だろーがワッパをかけられなきゃいけませんがね!

あ、ちなみに風邪薬に睡眠効果がある理由は「眠って身体を休めることが一番の薬」だからだそうですぞ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひざまずく女 | トップ | スマイルチーム、来る! »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。