打倒!破廉恥学園(改)

ブログのお引っ越しです。旋風寺武流PLが意味もなくただ、だらだらと書き散らかすブログです。

チャーリー騒動

2016-12-10 07:31:28 | 徒然
・・・・・・まあ、引退するっつーのは『そういう』ことってことですよね。

本当に自分がシロっていうのなら、ちゃんと精密な検査をするだろうし。尿検査よりも毛髪検査のほうがいいらしいし、それをやらないで引退するというのは「もう一般人になるんだから、フライデーは追ってくるんじゃないぞ」と言っているわけでしょ。本当に潔白だったら戦うと思いますよ。ドラマもCMもやっている売れっ子俳優が突然引退するってことが、どれだけ周囲の人に迷惑をかけるかって、普通ならわかるはずです。それを振り切ってのことなんだから、やっぱり『そういう』ことなんでしょうね。

ネットではファンがフライデーを潰す的なことを言っているみたいですが、本人は一般人に戻ることで報道の追求を避けようとしているわけだから、騒げば騒ぐほど彼にとって不利になるんじゃないかな。まず写真が掲載され、次に肉声データーでしょ。つまり映像が残ってるじゃないの。決定的なのを出される前に引退したわけでしょうし。

ニュース番組では「彼よりも情報提供者A氏の方を調べないと・・・・・・」と彼をかばうようなことを言っていますが、だったらそのテレビ局は報道番組に登場する声を面白く加工して、体しか映さない情報提供者のことも全て警察に通報してるんだよなって話ですよ。私いっつも思うもん。「いやいや、そいつを捕まえなさいよ」って。

こりゃASKAや清原コースかな。一年から二年後くらいにポッと逮捕されるパターン。

『相棒』も再放送できる回がめっきり少なくなっちゃったよ。おやおや。
『俳優』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 驚愕!メラミンスポンジ | トップ | ヤムチャ祭 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。