打倒!破廉恥学園(改)

ブログのお引っ越しです。旋風寺武流PLが意味もなくただ、だらだらと書き散らかすブログです。

体調不良は容赦なし!

2017-03-21 20:50:50 | 徒然
季節の変わり目になると、私はいつも体調を崩します。

といっても熱を出すとかではなく、喉がいがらっぽくなり鼻声になるのです。これはおそらく気候の変化に体がついていけていないのでしょう。だからでしょうか、人体の中で一番弱い部分を襲ってくるのです。私は子どもの時から気管が弱く、しょっちゅう扁桃腺を腫らしていました。

大人になって扁桃腺を腫らすことは少なくなりましたが、この時期になると喉にダメージがやってきます。もしかしたら花粉症の一種なのか、はたまたPM2.5か。しょうがないので空気清浄機をポチりました。先日部屋の掃除をしたからか埃が宙を待っているのかもしれません。それを空気清浄機に吸っておらおーという計画です。

まあ、空気清浄機の一つくらいあってもいいでしょ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 貯油タンク撤去! | トップ | インフル疑惑 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。