打倒!破廉恥学園(改)

ブログのお引っ越しです。旋風寺武流PLが意味もなくただ、だらだらと書き散らかすブログです。

仕事納めの夜

2016-12-28 19:52:22 | 徒然
今日は仕事納めでした。

いろいろとやって、終わった終わった。さて帰ろうと会社を出て、寒風にさらされた瞬間、軽い頭痛に襲われました。

これはあれだな・・・・・・。

予感した私はすぐにコンビニに飛び込み、ゼリーやレトルトおじやなどを購入しました。おそらく一日くらいで体調を崩すはず。私はよくやるんだ。気が抜けて一気に体調不良になるパターンってやつ。

なんとなく食欲がないのもその証拠。今は着る毛布をまとったままブログを書いています。明日までには治したい。やっぱり不調のまま正月を迎えるのはいやだもんね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年末のメール | トップ | あてにならないゲーム業界 »

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事