打倒!破廉恥学園(改)

ブログのお引っ越しです。旋風寺武流PLが意味もなくただ、だらだらと書き散らかすブログです。

大晦日の元気なご挨拶

2016-12-31 15:53:52 | 徒然
なんとか今年も大過なく終えることができそうです。

今頃実家では、正月の準備をしていることでしょう。私がいても何の力にもなれないので、夕方顔を出すことに決めています。実家まで自転車でおよそ10分。これくらいの距離がちょうどいいんだな、と思います。

午前中、同じアパートに住んでいる人が、大きな旅行カートをひっさげている所に出くわしました。あれは帰郷するのか、はたまた正月休みを利用して旅行に出るのか・・・・・・。別に親しいわけでもないので理由を訊けない上にどーでもいいことなのですがね。

今日の私のスケジュールはお風呂に入って、テレビを観るくらいです。うん、こんなもんかな。何も無い幸せ、最近とてもこの小さい幸せがうれしくてなりません。たまにこんな生き方でいいのか、と考えなくもないのですが、割と「これでいいのだ!」と胸を張れるようになっています。

来年もよろしくお願いいたします。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドラクエ特番の感想 | トップ | 2017年、はじまる!! »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。