打倒!破廉恥学園(改)

ブログのお引っ越しです。旋風寺武流PLが意味もなくただ、だらだらと書き散らかすブログです。

だいじょぶかぁ!?

2016-10-19 19:39:15 | 徒然
久しぶりに志村けんのバカ殿様を観る。

驚いた。いつの間にかトーク&芸人のネタ見せ番組になっている。やはり志村けんが入院したのが響いているのだろうか。それともそれ以前から……? 結婚したからかな。優香もいなくなってしまった。旦那が出演を許さなかったのか? なんだか寂しくなるぜ。

まあ、バカ殿様も……随分と内容が変わっていますよ。私が子どもの頃は普通に腰元たちがおっぱい出してたもんね。四人裸になっていたら一人くらいべろーんっておっぱいした人がいて妙に興奮したものさ。

今回もあの眼鏡の家来は出ているのかな。昔っから出演してますよね。あの人もいなくなったのかな?

今、芸人たちが殿の前でネタ見せをしていますけど、なんだろう。妙に緊張感がないというか、漫才をしながら自分たちで笑ってしまっているんですよ。難しいもんですね、漫才って。全然、志村けんの話にならなかった。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カマ飯を掘る! | トップ | ドラフトの夜 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。