打倒!破廉恥学園(改)

ブログのお引っ越しです。旋風寺武流PLが意味もなくただ、だらだらと書き散らかすブログです。

『プリキュアつながるぱずるん』導入

2017-03-18 13:22:40 | 徒然
スマホにダウンロードした。事前予約しているので、なぎさとほのかのカードを手に入れる。ふふふ、ガチャ用の宝石も貰ったぞ。どれ早速ガチャをしてみるか。お、みらいちゃんの星4つが出たぞ!! しかし宝石ガチャなのに星1のカードも出てくるのか。私は課金するつもりは全くないけど、課金して星1ってのは辛いんじゃないか?

どうやら現在、入手可能なのはマックスハートとプリンセスと魔法つかいみたい。来週からキラキラのプリキュアも入手できるようだが……。くくっ、マナちゃんのカードが入手できるまで私は続けるぞ!!!!

でゲームの内容なのですがね。画面を指でなぞって同じ色の宝石を消せば相手にダメージを与えることができるシステムです。スマホゲーなんて「おそ松さん」以来なのでなんですが、シンプルでなかなか愉しい。しかし必殺技の威力が低すぎるんじゃないか? レベルがあがれば威力がアップするらしいが、同じカードを引き当てなければいけないのは少し辛いな。運ありき……ってこれはガチャゲーにとっては当たり前か。

ゲームはハートの数だけ遊べて、ハートは時間が経つと回復するシステムだ。ジョジョのオールスターズと一緒だね。でもハート1つ回復するのに30分必要なのか。

しかしまぁ、ボイスは新録みたいだしカードイラストも描き下ろしでしょ。トワっちの「あんみつがたべたいですわ~」は素晴らしいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かにかマヨの美 | トップ | 峰マリンくん »

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事