打倒!破廉恥学園(改)

ブログのお引っ越しです。旋風寺武流PLが意味もなくただ、だらだらと書き散らかすブログです。

アイドル修羅道

2017-06-18 12:02:50 | 徒然
夜。スマホにニュース速報が飛び込んできた。NBA48のメンバーが結婚を発表したというニュースだ。フーンと流していたのだが、なんと彼女は生放送していた総選挙の大舞台で発表したのだという。

すごい! まるでアイドルがヒロインの漫画やアニメみたいな展開です。事実は小説より奇なりですね。こういうことがあるから世の中は面白い。しかし恋愛禁止ではあるけど結婚はOKということか。こりゃまいったね!!

彼女のファンは大変だな。応援のために大金を費やしたであろうに、当の本人は別の男と結婚するんだもん。まあファンも別に彼女が自分のものになるなんて思ってはなかっただろうけど、まだ20歳だもんね。まさかこんなに早く結婚するなんて考えもしなかっただろうな。

でも彼女は大したタマ(お下品)ですよ。結婚を発表するつもり満々で、SNSで「応援してね~」的なことを言っていたんでしょ。いやはや女は強いなあ。そして彼女の結婚相手は彼女を腕に抱き、どれだけの優越感に浸っていただろう。きっと脳内エンドルフィンどっくどくだったろうな。

で、彼女はアイドルを引退するのかな。結婚してもアイドルを続けるってのは珍しいけどありえないケースではないですからね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ○○●●● | トップ | 鷹は三度舞う »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。