打倒!破廉恥学園(改)

ブログのお引っ越しです。旋風寺武流PLが意味もなくただ、だらだらと書き散らかすブログです。

忖度芸能村

2017-08-13 10:19:00 | 徒然
「雨上がり決死隊」宮迫の不倫疑惑釈明について。

ちょうど盆休みだったのでバイキングを観ました。そして他のワイドショーも観ているのですが……どうもなんていうのかな、宮迫本人ではなく各ワイドショーの出演者に言いたいのですがね、なんで他の芸能人が不倫疑惑を起こして会見をした時に、今回みたいに信じてあげないんでしょうね。欠席裁判で好き勝手叩いていたじゃないですか。

いままで散々ワイドショーで叩かれた人だって一緒にホテルに入って長時間出てこなくても何もなかったかもしれないじゃないですか。でも大体みんな信じずに好き勝手言うでしょ。どうして今回だけ忖度が働いてしまったのでしょうか。

少なくともバイキングでは今後、芸能人の不倫に関しては擁護してやらないと、それは筋が通らないんじゃないかなと思うのです。あの釈明は本人じゃなくて周囲の擁護が足を引っ張ったと考えます。変にお涙ちょうだいになってしまったのもちょっとね。なら最初から怪しいことをするなという話。そもそも恐妻家は浮気を誤解されるような真似はせんだろう。

そもそもワイドショーというジャンルがちょっとずるいですよ。報道番組でもありバラエティ番組でもある。都合によってコロコロとその顔を変えるからある人は擁護されてある人は徹底的にバッシングされる。結局は事務所とかスポンサーの意向で有罪無罪が決まってしまうんだな、と思うと冷めてしまいます。

ひえびえ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『ゴールデンカムイ』アニメ化 | トップ | 明晰夢の末路 »

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。