打倒!破廉恥学園(改)

ブログのお引っ越しです。旋風寺武流PLが意味もなくただ、だらだらと書き散らかすブログです。

持て余すであろうGW

2017-04-28 19:48:24 | 徒然
何の気無しに、5月の1日、2日と休暇を取った。

これで土曜日から来週の日曜日まで完全にフリーになる。休みがあるのは本当に嬉しいのだが、じゃあ何をして過ごすか……となると迷ってしまう。今更旅行をしようとしても、どこも混んでいるだろうしな。結局は街に出て、本屋を覗いたり飯を食ったり。あと図書館で面白そうな時代小説を漁るくらいになるのだろう。

ホークスがドームで仕合するなら、ちょっと覗いてみてもいいな……。

ヤフオクドームのイベントカレンダーを確認する。おお、2、3、4日とライオンズ戦がある。って、ジュラシックドームって何!? 恐竜ライブ・ショーなんてやるんだ、すげー観たいっ。トークショーする恐竜くんって誰!? さかなくんの恐竜バージョンなのかな。

おやおや、なんか退屈になりそうだったGWが楽しくなってきたぞ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アゴおじさん | トップ | くやしいコーヒー飲料 »

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事