打倒!破廉恥学園

旋風寺武流PLが意味もなくただ、だらだらと掻き散らかすブログです。

ゲーム内パンチラが非常に多くて満足

2011-09-11 14:44:20 | Weblog
「テイルズオブエクシリア」を買ったぞ。

ふらっと寄ったビデオ屋で売っていたので購入決定。考えてみればヴェスペリアもグレイセスも買ってるしね。

金土日と集中的に遊んでおります。

今回のテイルズは、世界観がアジアチックですね。どこか古代中国の香りがする。

主人公が二人いて、オープニングでどちらかを選ぶことになります。男主人公ジュードで始めました。

OPのグラフィックがいいですねー。でも私はヴェスペリアが好きかな? 初テイルズだったからかもしれないけど。

戦闘がシンプルで面白い。序盤だからでしょうが、ゴリ押しでなんとか勝てています。

だけど、お金が少ないね。無料ダウンロードで1000ほど手に入れたけど、モンスターを倒した後にもらえる残虐行為手当が非常に少ない。

フィールドを歩くのが楽しい。そこかしこに布袋や宝箱が置かれているので、そこからアイテムや素材を手に入れることができます。

モンスターから逃げながらアイテム・素材収集はちょっとしたアクションゲーム気分になる。

素材を店に提供することで、品数が増えるというシステムもなかなかに面白いです。

早くクリアして、もう一人の主人公ミラでも遊ばなくては。

コメントを投稿