take it easy

のんびりと・・・。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

懐かしいなあ^_^

2017-07-29 02:51:31 | 日記

窓から見える景色も角度によって違って見えますね。

 

 

https://youtu.be/p5vsCdyaIII

ジャンル:
ウェブログ
Comments (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 心に響く曲だなぁ(笑) | TOP |   
最近の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナツ)
2017-07-29 22:00:13
やっとお目見えしましたね。
木々の木陰で三婆がここでまた愚痴をこぼせます。
隠家的なブログで楽しめまする。
たけさんも健康にくれぐれもお気をつけください。
どもです^_^ (たけ)
2017-07-30 01:43:16
ちょっと、顔出してみましたよ。あちらこちらに足跡残して、消すのに大変です。まあ、名古屋日記のような事にはなりませんがね〜( ^ω^ )
いや~ (姐3)
2017-07-30 17:18:00
まずはあの頃のこの曲を聴かせて頂き嬉しかったよ♬
ありがとう、
スポット・リニューアル祝!!!
懐かしいなぁ、古い日記・・・思えば何年経ったのかしら?
暑いです、ご自愛を。
Re:いや~ (たけ)
2017-07-31 20:20:10
どもです^_^久々だと使いかた忘れてしまいました( ^ω^ )名古屋日記から、12年ですかね。その節からお世話になりっぱなしですね。今後ともよろしくお願いします(^o^)
Unknown (natuu)
2017-08-03 15:27:52
お誕生日おめでとうございます。
FBの方に入れたはずが載っていなかったので再度おめでとう!!!
Re:Unknown (たけ)
2017-08-04 05:39:26
おはようございます😃ありがとうございました。FBにも頂きました、重ねてありがとうございました。

post a comment

Recent Entries | 日記

Trackback

Trackback  Ping-URL