今日は何カコ(p_-) 

タジマクリーンサービス田島の私生活ブログ

岐阜県の釜が滝マス園という釣り堀に行ってきました。

2016-08-19 12:17:20 | その他
お盆の期間に、岐阜県の郡上市にある釜が滝マス園という釣り堀に行ってきました。
その場で釣った魚を料理してくれて食べれます。

うちはもともと親が知っていたんだけど、数年前にこの地方のローカルテレビに取り上げられてから大人気みたいです。

こどもは釣り好き。
釣りすぎ注意。


その場で、自分たちで釣った魚をから揚げ、塩焼きにしてもらってたべました。
ポテトフライもありました。


親はたいへんだけど、子供を連れてってあげると楽しんでくれると思います。

あと、釣った魚の釣り針をはずすことができない親は、つらいかもしれません(p_-)
たすけれくれるおじいさんが常駐してますが、若い女の子だけで来てるグループが優先されるかも(笑)



その後、親の在所に行ってきました。
郡上市の白鳥です。


~魔女の宅急便風~飛ぶ気はない娘。



あついですね~

早く帰ってくると、近所の公園に行ってきますが、子供たちもすぐに帰るといいます。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 瑞穂区で三菱電機霧ヶ峰のお... | トップ | 息子の誕生日 »

コメントを投稿