こんな週末。

2017-04-23 20:50:01 | その他
僕の開業当時からのお客さんで、年に数回エアコンやらお風呂掃除屋らでお伺いさせていただく奥様がいます。

プリザーブドフラワーというお花を手掛けている方です。

5月2日~5月30日まで、ウェスティンナゴヤキャッスルの1Fロビーで作品展をされます。

奥さんのお宅に伺うと、バラのプリザーブドフラワーが飾ってあってすごく上品です。

男性の僕でも、キレイだなと見とれます。お花に興味のある方はもちろん、ない方でもおすすです。







もう一点…

2月にあるお宅へ水回りのお掃除に伺ってきました。

当日の僕の作業の様子を、お客さんがブログに書いて下さったのでこちらもご紹介させていただきます。

勇気ひとつを友として

また汚れたら呼んでください。




そして、今日は弥富市の海難こどもの国へGO!

すばらしい公園日和でした!花粉が厄介だったけどね!


学校の宿題で、お花の絵を書いてます。
遊びたいばっかりだから、色塗りは雑だった。




で…



今日もやらかしました。

今回はサッカーボール。
胸トラップを何を思ったか別の場所でトラップ(笑)

息子よ、写真とってごめんね。
…でもさ、自分から当たりにいったよな?

本人は痛いんだけどな~、こっちは笑える(笑)




で、これはあるホームセンターのトイレの手洗い台。




…だよね(^^;)


タジマクリーンサービス

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こんな週末。 | トップ | うちのGW,和良川公園キャンプ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。