あけましておめでとうございます。

2017-01-04 21:22:27 | その他

あけましておめでとうございます。
2017年、今年もよろしくお願いします。

年末につづき、正月休みもそれなりに満喫しました。

実家で、恒例の冬でもバーベキュー(^^;)
親戚がタラバガニをもってきてくれて、


ボイルしてあったけど、焼きガニにすると甘みが増す。



3日にはスキーも考えたけど、やっぱ雪不足かな~ということで、またまたいつもの豊浜に釣りに行ってきました。

では、失礼して…






ちょっと雲が多くて、でも、神秘的な光線を見れました。


釣りの方は、今回はダメだった…
風も強くて防寒していったけど寒くて寒くて💦
そうそうにあきらめました。
また、春に行こう。


釣りの途中、途中、師崎までドライブ。


で、ここのフェリー発着所のお土産店舗に売っていたたこさわびサイコーです。
食レポは苦手だけど、美味しい。
タコわさび大好き、お勧めです。



そして、この年末年始で今更学んだこと。
二日酔い対策のウコンって、かなり効きます。

学生の頃は、徹夜で飲んで抗議とか行ってたけど、年とともに、お酒弱くなりました。
弱くなったというか、次の日に悪影響が出始めました。

先日も、同業者同士の飲み会で、次の日仕事だったからセーブしながら飲んだけど、次の日はやっぱり頭痛がきつかった。
もう、お酒怖いと思ったけど飲むのは好きだし…

で、この年末年始で多めに飲む機会が二日あったんだけど、それぞれコンビニでウコンスーパーを購入して飲んでから飲み会に参加。
けっこう飲んでも、次の日も何ともなく、頼れるアイテムを見つけました。

今後は、安心して飲めます。
ので、誘ってください🎵



1月5日(木)から、通常営業に戻ります。
2017年、今年もよろしくお願いします。

愛知県岩倉市のハウスクリーニング、エアコンクリーニング専門店
タジマクリーンサービス 


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年もお世話になりました。 | トップ | ひるがの高原までスキーに行... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。