TACランド板取川キャンプ場で、マシュマロ焼き♪

2017-07-17 17:45:38 | その他
この3連休は、板取川キャンプ場でマシュマロ焼きをしてきました(^^)

夜のキャンプファイヤーの時に、マシュマロを割りばしに刺して火であぶって食べます。


表面が解けて、その溶けた一皮だけ食べる…。
で、残りをまたあぶって、また人皮だけ食べる…。
5回くらい繰り返せます。

お勧めの食べ方。また違った味わいですよ。

自宅のガスコンロでもOKです。
IHコントはたぶんダメ。


今回もこんな感じで過ごします。


このキャンプ場は板取川での遊びがメインすぎるくらいメイン。


このあたりのキレイな河川はそこそこいったけど、この板取川が一番きれいです。
今年は、なんか例年より藻が多くてちょっと残念。


↑とったドジョウ?を…


素揚げします。


ビールのおつまみ(^^)


川はかなり冷たく、長く入っていられません。
震えます。


お楽しみのビール🍺


と、ウノ。



キレイな川だったな。


ホントに。
冷たいのが難点。
あと、名古屋辺りからだと、けっこう遠いかも。



キャンプ場自体は…
ん~ぼちぼちです。
川あそび目的ですね!



今回のキャンプ場では、偶然の出会いが二つ。

一つは…中学の同級生と偶然会いました。
川でお互いに目があって、遠くから顔を見て…
じっーと見て、もう少しじっーと見て…こうただ!


もう一つは…去年このキャンプ場で娘同士が仲良くなったファミリーとまたまた偶然再会。
やぱ、そのファミリーの旦那さんと川で目が合って…
お互いに目があって、遠くから顔をみて…じっーと見て…どこかで見たことがる人だな…?
どこでだ?あっ!去年ここで会って仲良くなった人だ!

同じ場所で1年ぶりの再会。

子供同士が遊んでくれるので親は楽(^^)
お互いに2泊だったので、ちょっと料理をわけあったりする仲に。

たぶん、また今度どこかのキャンプ場で会うかな!




名古屋のおそうじ職人たまり場
タジマクリーンサービス
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 名古屋東山動物園で乗り物酔... | トップ | うちのお盆~サメが釣れた~ »

コメントを投稿