今年は花粉症かも・・・

2017-03-15 22:21:23 | その他
この地方に、「岐阜タンメン」というラーメン屋さんがあります。
ずっと気になっていて、先日やっと行ってみました。

メニューはシンプル。迷う部分は、辛さ調節のみ。


僕は、1辛を頼みました。妻は2辛を。
タンメンという名の通り、1辛でも覚悟したけど、まったく大したことなかったです。
妻の2辛も食べてみましたが、ちょっと辛さ増しといったところ。
味としては、にんにくがかなり効いてました。

半チャーハンせっとを頼みましたが、味的には満足です。
ちょっと麺の量が物足りなかったかな。

店内には「写真撮影可」の文字が。
僕らがこうやって営業してくれるからね!


場面は変わって、近所のとある公園。
初めて知ったこと…息子はブランコができないらしい。できる娘を見て、何やら「すげー」と行った感じか…。


じゃらじゃら飾り物が好きになってきたようです。


なぜか悟空。


これは、ある日の娘のオリジナル夕ご飯。
白米に麦茶をかけて、さけるチーズをとっぴんぐ♪
どんなあじがするんだろ(-.-)


今日は、キッチン周りのお掃除をしてきました。


うんうん。


先日、お風呂掃除をさせていただいた方から、ショートメールがありました。
お風呂掃除って、しゃがみ仕事、中腰仕事、立ち仕事と…お掃除メニューの中では一番たいへんです。
こういうメールをいただくと、疲れが吹っ飛びます!



名古屋の分解おそうじ研究所 タジマクリーンサービス

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 岩倉市の市民マラソンに参加... | トップ | グアム旅行に行ってきました。 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。