有生と母日和

一人っ子生活になった有生の日常を綴ってます。

秋なのに~なのよ

2017年09月15日 00時00分00秒 | 武龍&有生
こんにちは。母です


気になって網戸の掃除
サッシも上から下へゴシゴシ
ピカピカになって満足ぅ
はっ・・・台風が来るんだった
短いキレイを楽しもうの木曜日


朝ご飯を終えたら
お構いなくの兄弟
またまたご飯を拒否る様になってきた王様

カリカリ抜いて缶詰だけにしてなのよ
わっがまっま~ぁ


こちら物足りないおヤングマン

今日も最高に美味いデザート奪われたの
・・・黙れっデブリン


ピンポ~ンとお届けモノが到着
チェック隊が忙しく回る
早く開けたいんですけどねぇ

お魚かしらねぇソ~セ~ジかしらねぇ
うっ君は枝豆だと思うの


勉さん(伯父)から
今年の枝豆とその他諸々ご馳走便
大好物の豆ごはんに踊る母

魚は次の便かしら?
シャケは切り身で送ってなの


最近耳が遠い武龍さん
宅配が来ても気が付かない事がしばしば
・・・だったのに今回は即ワンコラしました
聞こえたの?

今日は耳の調子がバッチリ良いのよ


耳で思いだす・・・うっく~んバリっちゃうよぉ

今日は気分じゃないから止めて欲しいの
却下~ぁ


いつもと同じく3ミリ内側1ミリバリ
耳毛をバリったら皮膚もバリっちゃって
血まみれぇ・・・ゴメン

全治1週間の重傷な傷害事件なの
ゴメンてぇ


高みの見物の武龍さん

秋なのに~丸が~りですか~なのよ(by 春なのに替歌
溜い~きまたひとつ~なの


今週末から乙女祭りが始まる武龍家でした
台風キャンセルになりませんようにぃ



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイッチが解らないのよ | トップ | お籠りばんざいなのよ »