まゆの部屋

コスメの口コミやダイエット、趣味など情報発信します♪

ルーセントマジック クッションルミエール N2 メリハリのあるツヤ美肌に♡クッションファンデ

2016-09-18 21:05:53 | コスメ・ファッション


ルーセントマジック クッションルミエール N2を使っています



ナチュラルな仕上がりですが、ツヤも出てメリハリが出ます



リキッドインコンパクトのクッションファンデで、保湿力もあり、崩れにくいので満足です

厚塗りだと老けて見えるのですが、薄づきだとシミやくすみがカバーできないのでなかなかいいものがなかったんですが、これはヌーディーな仕上がりで大人の女性にもオススメです



カバー力もあり、立体感が出るので美肌に見え満足です



とても優秀なファンデーションだと思います

日本ロレアル株式会社から提供いただきました
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まつ育ができて、目元を清潔... | トップ | ファンケル 無添加アクティブ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

コスメ・ファッション」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。