温泉でヨガ

田舎の温泉地、武雄温泉。コツコツのんびりヨガ日記、インド話、世界船、旅、まちづくり...がばいよかとこ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

がばいモニターツアー【1日目】

2007-01-24 | まちづくり

初!! がばいロケ地を巡るツアー
1/24~25の一泊2日。主要ロケ地を巡りながら『いで湯と陶芸のふるさと 武雄』を巡るツアー!
これはモニターツアーです
この初の試みを通して、皆さんのお声をしっかり取り入れ、より魅力的なツアーができればいいですねぇ~

バスの中は大盛り上がり!!!
本当にユーモアたっぷりの樋渡市長とがばい課長の説明や裏話
一体これは『説明』なのか『漫才』なのか 際どいぐらいでした


武雄温泉楼門では、佐賀市内老人クラブのバス2台も重なって、混雑!!
その後、徒歩でスポーツ店になった「田代酒造跡」へ移動しました。
私的には、温泉で1~2時間自由時間があればいいなぁと思いました。その間、温泉入りたい人はホカホカ、町を散策したい人はぶらぶら、桜山の整備も進めば山登りもできる。
そうしたら必然的に通りを歩く人も増えるんじゃないかな~
↓がばい課長も人気者


お昼のロケ弁は、とっても好評でした!!!近ければ週1回でも食べたいと
前回に続いてロケ弁の写真撮り忘れました...

メインロケ地では、当時の話を聞きながら、シーンを再現しながら...皆さん感動されていました 
話にも質問にも熱が入ります

武雄のシンボルでもある御船山(みふねやま)と夕日の映えるシーンはこの場所から... 
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 歳を重ねる。 | TOP | がばいモニターツアー【2日目】 »
最近の画像もっと見る