温泉でヨガ

田舎の温泉地、武雄温泉。コツコツのんびりヨガ日記、インド話、世界船、旅、まちづくり...がばいよかとこ。

ラブFM出演

2008-02-27 | 世界青年の船・NGO

思わぬ展開で、の放送が今夜2/27(水)です。
本当に、トントン拍子でこんな事になってしまった。

放送は、20:30頃。
私はヨガの時間で、その時放送は聴けません... 
よければ...、聞いてみてください
LOVE FMの放送エリアはココをクリックしてみてください。

ドキドキしている時、
『…ラジオ、いよいよだね~公共の電波だから、みんなのもの。新聞もそうだけど、どしどし使ってPRすればいいのだ…』というメッセージ
なるほど納得。
少し気持ちが楽になりました。


貴重な経験のチャンスをいただいたJake、yookoさん、松嶋さん。大変お世話になりました。
ご縁に感謝です。ありがとうございました

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
聞きました! (Unknown)
2008-02-27 22:26:21
以前、武雄でカーメン先生やミシエル先生の教室でご一緒させていただいていた者です!今日クルマにのったらラジオから聞いたことのある声が!

びっくりしました!

ラジオ出演、おめでとうございます!

今は引っ越してもう武雄の教室にはいけないのですが、NAOさんの温かい声が懐かしくて、とってもうれしかったです。



返信する
こちらこそありがとう! (yooko)
2008-02-27 23:44:58
naoちゃん、きょうは収録おつかれさまでした!
世界船のこと、武雄のこと、ヨガのこと・・・
短い時間だったけど、内閣府国際交流事業の広報に
とどまらず、naoちゃんの想いや活動が
ぎゅっと凝縮されたような内容で、素敵~
と思いながら聴いていました
彼もnaoちゃんの優しい声にうっとり
だったみたいです。
返信する
ヨガご縁の方へ。 (nao)
2008-02-28 20:05:38
嬉しいです!!!聴いてくださったのですね、それも覚えてくださってるなんて…涙モノです。
そうですか、Carmen、Michelleからのヨガ繋がりなのですね。きっとその頃、出会うべくしていろいろな繋がりがあるんだと思うと、嬉しいですね。同じ時間を共有させていただいたことに感謝です
Carmenは今新米ママとして、Michelleは台湾でヨガ道を更に精進しています。それぞれの場所で、それぞれが元気に頑張っていることは、何よりの励みになりますね!私達も、元気に頑張りましょうね~
返信する
yooko様 (nao)
2008-02-28 20:13:15
このきっかけをいただいたyookoさんに感謝です!始まってみると、思ったよりもリラックスできて楽しかったです。Jakeとまずちょっと話をして、さぁ本番!という時に、電話の向こうの空気が変わるのがわかって、わっプロだぁ!!と思いました。さすがだねJakeに自分の声をそんな風に言われるのは、とっても恐縮です...
ニーナ・シモンのリクエスト曲も、自分が持ってるCDに入ってない曲で、私も聴きたいわぁ~
自分の声を聴くのは恐ろしいですが…CDが届いたら誰かさんと一緒に聴いてみますね
返信する
うんうん (mikko)
2008-02-29 22:27:22
はい、とってもすてきなvoiceでした。もうちょっと聞いていたかったよ
返信する
mnikko様 (nao)
2008-02-29 22:54:59
そんな...恐れ多いです。恐縮しちゃいます。
カチカチテレビも、ヨロシクお願いします!

適当に、小道具やらセリフやら、考えてみますね。
返信する
Unknown (らむちゅう)
2008-03-03 12:53:59
前回の告知の中で20:30と書いてあったのを
22:30だと思い込んでしまってた大ボケ者です。
(詳細はnaoちゃんが良く知っていることですが・・・)
CDが届くんですね~。
機会があったら私にも聞かせてね
返信する
らむちゅう様 (nao)
2008-03-03 22:02:45
同じように22:30だと勘違いされたかたが3名いらっしゃったんですよ~間違えやすいよねっ。
CD昨日届きました。まだ聴けてないけれど、聴くのがちょっと恥ずかしいです
返信する