温泉でヨガ

田舎の温泉地、武雄温泉。コツコツのんびりヨガ日記、インド話、世界船、旅、まちづくり...がばいよかとこ。

WELCOME TO

☆武雄CSOサポーターよもぎ日記☆ http://csotakeo.sagafan.jp/

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ごゆっくり~

2007-04-29 | まちづくり
連休入りましたね。いかがおすごしでしょうか?
実家へ帰省される方、親戚宅へ行かれる方もいらっしゃるでしょうね!そんな家族思いのあなたへ...いえいえ、全ての方へ...
選択肢の一つに、『がばいばあちゃんの家』なんていかがですか~?

今日はお天気も良くて、宮崎からの観光バス、関西、久留米、佐世保、柳川、福岡、佐賀、小城、嬉野、武雄市内...それからそれから...
家族連れの姿も多く、有田陶器市の途中に寄られる方が多いようでした。うち数組の方は『車が多くて進まなくて...武雄で観光してる~』等とおっしゃっていました。

現在、このような看板や↓記念写真用顔抜き看板、手作りベンチも設置されています。出店も出ていて、お昼をのんびり過ごすにもいいですね。
また、ボランティアガイドさんも二交代制で待機されていて、ロケにまつわるいろんなお話がきけるんですよ


お客様の生の声が聞けて、ちょっとした裏話に喜んでいただけるのは嬉しいし楽しい 
『水の綺麗かね~』、『二作目はまだね?』、『1万円のスパイクばください!のスポーツ店に行きたか~』、『ゴロゴロって引く磁石は売っとらんね?(笑)』、『何でんかんでん「がばい」にあやかって...(怒)。でもよかね、頑張んしゃい!また来っけん!』
『他に観光地オススメは?』などとおっしゃるお客様には、私的な一押し!『武雄の大楠』をドンドン勧めておりました



GW、やっと時間ができた方、のんびりしたい方、がばいの里を見たい方、美味しいラムネを飲みたい方!!
是非、武雄へ、がばいばあちゃんの家へ、お越しくださいませませ~
Comments (2)
この記事をはてなブックマークに追加