感謝する事の意味

人は人と頼り合って、助け合って生きています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

オーラの親猫・・感謝!!

2007年03月26日 | 雑談に感謝

先週土曜日に家の娘が撮った画像です。家に最近出入りしだした野良猫その名が中アド(変な名です。)家の中と外で半分ずつ生活しています。

この画像を撮ったのはテレビで歌番組が有った時です、歌手の小柳ユキが歌いだした時何を思ったのか中アドはテレビの前に座りました。

オーラです、オーラが出ています。後で家族で画像を見て大笑いその後気づいたのですが、中アドのお腹には赤ちゃんがいました。

何匹入っているのでしょうか、結構大きく成っています。お腹の赤ちゃん(=^・・^=)を含めて、幸せの『招き猫』では無いでしょうか、画像をご覧に成った”あなた”何かご利益が有るかも知れませんよ。

             
            
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ツキを呼びます第3弾・・感謝... | トップ | うさぎが優しい気持ちに・・... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。