まちなか案内所『がばい』日記

武雄温泉通りの観光案内所『がばい』スタッフ日記♪
レンタサイクル(電動)、レモングラスティのふるまい
ありマス!

武雄のあかり展バージョンに変身しました!

2017-07-12 14:39:17 | いろいろ

皆さん、こんにちは

 

まだ梅雨明け宣言は出ていませんが、どんよりしたの隙間からは

時折、青空も覗きはじめ、夏本番の気配が漂ってきている武雄の街。

 

そんな武雄の街のあちこちで、

いよいよ714日(から

武雄の観光名所をあかりで彩るイベント

武雄のあかり展が開催されます

 

それに合わせて、まちなか案内所のディスプレイも

あかり展バージョンにチェンジ!!!

温泉通りに面したショーウィンドーに、あかり展のポスターを吊し、

口に出すのもおこがましいことですが(笑)御船山楽園で行われるプロジェクションマッピングを

ちょっぴりイメージさせてもらってキラキラの魚を泳がせてみました~

横から見るとこんな感じです。 石の上も泳いでます

案内所内も泳いでますよ~

店内には、あかり展の詳細な情報もまとめて貼りだしていますので

是非、店内に入って、情報、チェックしてくださいね!!

皆さまのお越しをお待ちしております!!

 

スタッフ ポㇺ

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 楼門朝市 夏休みスペシャル! | トップ | タケちゃり利用料がお得にな... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いろいろ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL