まちなか案内所『がばい』日記

武雄温泉通りの観光案内所『がばい』スタッフ日記♪
レンタサイクル(電動)、レモングラスティのふるまい
ありマス!

噂の〔ソイよかバーガー〕を食べてきました!

2017-05-15 16:03:26 | おいしいもの

皆さん こんにちは!

 

新緑眩しく小鳥たちの鳴き声に癒される武雄の街~~

こんな時にはTKB AWARDS(武雄バーガー)

ハンバーガーをテイクアウトして公園でランチとか~

最高な季節を迎えてます!

その武雄バーガー、どのメニューもおススメですが、

その中でも特に現在、アツ~くいち推し!なのが

佐賀県産大豆 「ふくゆたか」で作ったパテをはさんだ

ソイよかバーガー

先日、突撃取材して来ましたので、

食レポさせていただきま~す!!

たくさんのメニューがある中ソイよかバーガー〕にするには

〔通常のお肉のパテ〕を〔ふくゆたか大豆パテ〕にチェンジすれば、

ソイよかバーガー〕!に変身するんですよ~~

私は、アボガドバーガーのパテをふくゆたか大豆のパテにチェンジして~

待つこと数分~~~

わーい!出てきましたよ~

それが、コレ!!

ふわっふわのパテの上に~とろっとろのアボガド

が乗っかっています!

ポテトと飲み物もセットにして~

いっただきま~す!!

うぉ~~~なんだこれは!!!

超・超・超・柔らかい!!

ふくゆたか大豆パテ&アボガドの奏でるハーモニーがまさに

 ソフト オン ザ ソフト~(笑)

口の中で溶けていく~~

この柔らかさで、よくもまあパテとして形が存在してる(笑)なあ~

と思うぐらいの柔らかさです!

だけど、さすがふくゆたか食べ進むうちに

豆の香りとうまみが口の中にぐーんっと広がります

そして思ったよりボリューミー

さらに、フライドポテトにディップみたいな感じで付けて食べてみたところ、

ポテトの味にも変化が付けられてこれまた美味しかったんです!

店主の中村さんにお尋ねしたところ、ベジタリアンの方やお酒を呑んだ後の最期の締めに

注文するお客様も多いらしく、ヘルシーさが何より好評との事です

ヘルシー&美肌になって、美味しくてお腹一杯になるという、

いいとこどりの〔ソイよかバーガー〕!!

お店の前には「SOYよかね!」の旗がじゃじゃ~んっと!

店主・中村さんの笑顔とこの旗を目印に、目指してしてくださいTKB!!

あ、食べた後はスタンプラリーのハンコを押してもらうのも忘れないでくださいね

スタンプを3つ集めて豪華賞品もゲット!!してください!

それから武雄温泉にゆっくり浸かれば~

美肌女子&美肌男子の一丁あがり

 TKB AWARDS(武雄バーガー)

住所 武雄市武雄町富岡7811-5

営業時間 11時~16時 18時~22時

定休日 月曜日(※祝日の場合は翌日)

 080-3958-3411

詳しくはTKB武雄バーガーのFBをご覧くださいね!

 

 

                    by スタッフ ポㇺ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おしくらTシャツでチームワ... | トップ | 武雄産・レモングラス! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL