まちなか案内所『がばい』日記

武雄温泉通りの観光案内所『がばい』スタッフ日記♪
レンタサイクル(電動)、レモングラスティのふるまい
ありマス!

おしくらTシャツでチームワークもUP!

2017-05-12 09:11:03 | いろいろ

みなさん こんにちは

GWも終わり

一息ついたところでしょうか

今日は

武雄市発祥のニュースポーツとしてすっかり定着した

名物行事

『第16回 美味暮(おしくら)まんじゅう水上大会』

日時:平成29年5月28日(日) 12:30~

場所:武雄温泉保養村ほたるまつり会場

    (ボートのりば付近)

 のオリジナルTシャツである

おしくらTシャツを紹介しますね 

自動代替テキストはありません。

これがおしくらTシャツです

Tシャツのうしろは

美味暮(おしくら)まんじゅう大会のマスコット

として誕生した

武雄市を応援するゆるキャラ

おしくらマン~

赤の団十郎!

黄の三平!

青の七子!

がプリントされています 

Tシャツの色は

ブルーレッドオレンジ

3色がありますよ

おしくらマン

のカラーと同じなんです

紹介した

おしくらTシャツ

まちなか案内所と

武雄温泉駅構内観光案内所で

販売しています

お揃いのTシャツで

チームワークもUP

思い出に残る

1日にしませんか

 

『第16回美味暮らまんじゅう水上大会』

の詳しい情報はこちらから

 

 

 

by スタッフM

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 〔ふくゆたか〕を美味しく食... | トップ | 噂の〔ソイよかバーガー〕を... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いろいろ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL