まちなか案内所『がばい』日記

武雄温泉通りの観光案内所『がばい』スタッフ日記♪
レンタサイクル(電動)、レモングラスティのふるまい
ありマス!

タケちゃり利用料がお得になります!

2017-07-13 14:31:48 | イベント情報

みなさんこんにちは

いよいよ明日から『武雄のあかり展』が始まります!

 

こちら、まちなか案内所、武雄市観光案内所(JR武雄温泉駅内)では

あかり展期間中

[武雄に来たら得々クーポン] 

を利用すると

タケちゃり(レンタサイクル)の1日利用料が

500円⇒400円

になりますよ~

利用方法は下記の  があります

 あかり展のチラシ裏面のクーポン券を切り取る

  

 このクーポンです!

 携帯(スマホ)で武雄市観光協会HP

  ここをクリックしたら各施設のクーポンが表示されます

ここまで来たらスタッフに提示してくださいね

 

タケちゃりの詳しい情報はまちなか案内所『がばい』ブログをご覧ください

 

自転車で武雄を満喫してみませんか

 

スタッフ/M

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 武雄のあかり展バージョンに... | トップ | 武雄市民注目!慧洲園のライ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL