年寄りの独り言 日記並みに

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

リンゴ農家の嫁さん、さっちゃんと云う人

2017-07-29 19:33:30 | 日記
この人、前のブログ時代からコメントを書いたりもらったいしている人、顔の写真はまだ見た事は無いが活動状況などから地区の皆さんからも愛されている素敵な人なのだろうと想像している。
この人明日さいたま市北区宮原町のイトーヨーカ堂で、秋田県横手市の大玉スイカ他の野菜のPRの為店頭に立つという、真岡から1.5時間も有れば行ける所、是非お逢いして話をしてみたいと思っている。

JA秋田ふるさとの のぼりが立っているとの事    さっちゃんのブログから
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 色々と4件 | トップ | 想い違わず素敵なさっちゃん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。