年寄りの独り言 日記並みに

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

不安材料ちょっとあって

2017-07-20 17:03:05 | 日記
色々の行事日程を決める時に私は何時も対応できる資料を持っていない、一番ダメな部分。
前回の年金関係の役員会で今日行われた役員会の日程を決めたが、サロンの事が頭から抜けていた。
だから忙しい目にあうことになる。


今日の会議はふれあい旅行について、行先方面だけ決まった所で早退したが、日程についてはまだ未確認、ここに不安材料がある。

サロンについては予定した輪投げ大会、参加人数の関係で3名一組を予定したが2名一組で実施した。
組合せ抽選では、ヨシと云う所とンーーーんと云った所色々あった、ヨシと云った所も準決勝に進めない所もありここが面白い。3位決定戦も1人は0点他の1人の点数で3位となったなど色々あり面白おかしく大会が終了した。

優勝賞品は30cm×20mのサランラップ 172円也 順々と安くなり参加賞は同じサイズのポリラッブ71円也。

終わった後冷茶を飲みながら先日行われたあじさい祭りのサークル発表会、私たちのグルーブの四つ竹健康踊り、三曲分12分のビデオを見て終了した。

自分たちの事、ビデオを見ていると悪い所ばっかりこれがまた年寄りの良い所かも。