芳香稚草園 たけのこBLOG

子育て支援センター「たけのこルーム」と放課後児童クラブ「お花ばたけ」のブログです。

ウォーターバトル☆

2017年08月29日 | 放課後児童クラブ

 

 

更新が遅くなってしまいました

夏休みは、ウォーターバトルを行いました

事前に水鉄砲を用意していただき、持参した水鉄砲で遊びましたよ

始まる前から、うきうきわくわく

「この水鉄砲買ったんだ~」とたくさんお話してくれました

 

当日は、公園で思いっ切り楽しみましたよ

まずは並んで順番に給水タイム

チームに分かれて戦いましたよ

みんなの「楽しかったよ」の一言や

表情を見ていると、また来年もやりたいな~っと思いました

みんなで何かに挑戦することや楽しむことって

どうしてこんなに楽しいのでしょうかね

また、来年が楽しみです

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿