芳香稚草園 たけのこBLOG

芳香稚草園の「子育て支援センターたけのこルーム」と「病後時保育」のブログです。

*手しごとの日*

2016年10月17日 | 子育て

 

ご訪問ありがとうございます

今日の手しごとの日は、ハロウィンリースを作りました

もうすぐハロウィンということで

お家でも飾っていただけるものを作りましたよ

説明を聞きながら、折り紙を折っている隣では

お子さん達も折り紙~

楽しんでくれていました

私も折っていて、なかなかの難しさに

悪戦苦闘でした(笑)

楽しい時間を、ありがとうございました

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« *いたずらっこDay* | トップ | 親子でリズム遊び »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む