いろは168

写真で綴る!

黒糖スイーツいろいろ

2017-06-18 23:23:51 | 料理



5月24日。。。バリスタが当たった日。
何作ったか覚えてないです( ̄▽ ̄;)笑
クリームチーズと生クリームとクッキーは入ってます🍪


これは、ティラミスです!材料の写真撮っておいて良かった。。。また作れるはず!笑


生クリーム、水切りヨーグルトが入ってると思います( ̄▽ ̄;)



スフレチーズケーキになる予定が、ベイクドチーズケーキになりました笑



なんちゃってティラミス。クラッカー使ったらあんまりでした。やっぱりふわふわしてる、生地使った方がおいしいです。
カステラや、チーズ蒸しパンとか。





水切りヨーグルトと生クリームのティラミス風!
メロンパンで。
ヾ(๑╹◡╹)ノ"


クリームチーズ、生クリーム、マスカルポーネチーズ、が好きです( ̄▽ ̄;)
高カロリー。。。
運動がんばります(´・_・`)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 虫とアジサイその後 | トップ | 田植え餅。かから餅。 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近、甘いのOKなんです。 (Okkun )
2017-06-19 14:18:25
”いろは168”さん、こんにちは。
すご〜い、いっぱ〜い。
農業研修始めてから、
スイーツが美味そうに見えるんです。

不思議!

”わら一本の革命”
たかだか、1,300円ほど。

落ち着いたら、ぜひ購入して読みます。
へー! (いろは168)
2017-06-19 15:26:21
Okkunさん
不思議ですね!
水切りしたヨーグルトと、黒糖を入れた生クリームを混ぜて、ココアをかけるだけです。
下生地にメロンパンやチーズ蒸しパンをサイコロ状にしたやつに、エスプレッソの濃いコーヒーに浸して混ぜたクリームを入れるだけですよ☆

福岡さんの本は読まれたことないんですね。
自然農法はいろいろあるんですね!
今後ブログ楽しみにしてます
間違えた! (いろは168)
2017-06-19 15:29:02
Okkunさん

下生地にメロンパンやチーズ蒸しパンをサイコロ状にしたやつに、エスプレッソの濃いコーヒーに浸して。混ぜたクリームを上に入れるだけですよ☆

○いれるのと入れないので、文章がおかしいですね。
すみません_| ̄|○

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。