いろは168

写真で綴る!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

夜の外食

2017-06-30 14:47:22 | グルメ
田舎在住のため、なかなか夜の外食には行きにくいのです。
お酒飲むから笑
代行運転2500円かかるんですよ( ̄▽ ̄;)

でも、生ビールが飲みたい!!!
と母と意気投合して、行ってきました。







父の好物、厚揚げ!


串!なんだったか忘れました 汗( ̄▽ ̄;)


チーズ豆腐!これとてもおいしいんですよ!
家でもできないかなと思って試行錯誤したんですが、失敗。
もう一回チャレンジしてみる予定です。

手羽先の唐揚げ!お店で一番人気とのこと。とてもおいしいんですよ(*⁰▿⁰*)
これもマネしたいのですが。。。味覚がよくないので、どんな味付けがわかりません( ̄▽ ̄;)
塩コショウ、片栗粉。。。あとはわかりませーん笑

ビール小
飲んでからーのー

白ごはん!!(*⁰▿⁰*)
たまらんです〜
♪───O(≧∇≦)O────♪

それから、カラオケに行きました



wiiのお家カラオケでは、点数が低い母がなんと高得点!!
私は、wiiでは点数が高いのに、カラオケ店では低い。。。
母はご機嫌でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


朝ごはんに、たこ焼き買って


父が大好きな、おでん、日本酒の剣菱を食べ飲み。
ラーメン一つを三人で分け合って食べて

食べかけですみません。
まだ、写真撮る習慣が根付いてないです(´・_・`)


大満足で帰りました〜( ̄+ー ̄)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« えひめAI-2作りました | トップ | 卵とろ〜り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。