緑 革 の 手 帖+

さみどりの菜飯が出来て かぐはしや

1月もあと10日

2018年01月22日 | 家のこと
1月。


、ギプス取れたが、独特の動き(お味噌汁のお椀を持つ、後ろでリボン結びをする)が少々痛みがあるらしい。引き続き2月まで様子見。


4時間目、学校から電話。午後、念のため、インフルの検査を受けると、B型だった。


わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!


入選した書道展の展示期間がバッチリ在宅期間と重なって、すごく楽しみにしてたのに本人作品展に行けず。


が動画を取ってくる。、ベッドサイドで楽しむ。


私も冷え性をこじらせて副鼻腔炎。思い切って冷えの病院に行ってみることにする。5度5分生活は辛い



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪が降る | トップ | よく遊び、よく寝た »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家のこと」カテゴリの最新記事