緑 革 の 手 帖+

さみどりの 菜飯ができて香ぐはしや

今年もわずか

2016年12月28日 | ひとりごと



今年もお世話になりました。
毎日来てくださった方々、ありがとうございました。


今年は全員が乗車料金をお支払いする年齢になり、幼児というか、おさな子がいなくなったなあと感じる一年でした。
お兄ちゃんなんか今年から大人料金だし。もう子供じゃないんだよ。


来年は私も実に15年ぶりにちょっとだけお仕事復帰します。すごいな!私!15年も家にいたのか!!それにも我ながら驚きますが。
がっつり家にいましたが、暇は一瞬もなく、毎日個性的な面々に彩られた日々でした。

久しぶりの社会の荒波、ちょっと楽しみです。

なので、来年はちょっと変わったことが書けるかもしれません。でもほぼ食べ物のことではないかと思います


皆さま、よいお年をお迎えくださいね。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こってり上等 | トップ | ノロ インフルエンザ »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねー!さん、こんばんは^^ (たけのこごはん)
2017-01-04 03:10:49
旧年中はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。


今年は天候に恵まれて快適な道中でした。
やっぱり子供の年齢も上がったからか、どんどん楽になります。

お里でバカンス、時間の流れがいつもと変わってまったり楽しかったです。

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。