緑 革 の 手 帖+

さみどりの 菜飯ができて香ぐはしや

父の日に

2017年06月19日 | 家のこと
父の日は夫にTシャツを。私の持ってるデザインと同じものを。強制的に私とおそろい

全然うれしくなさそう、うしししし


子供らが手紙やらを準備していたけど、


「ぼく、手紙ってなんかピンとこなくって」の人は





工作を。





これがねえー、似てるんだよ。素朴なところが。うちのひと、こういう顔だよ。ほんと。



あと、富士スーパーの肉の折り込みチラシを合わせて封筒に入れていた。



夫似の気持ちの細やかなが、お父さん切り絵の上半身部分に、色を塗るか、イニシャルを入れるか、「ありがとう!」とかのメッセージにするか、ああでもないこうでもないと考えているところに、通りすがりの三男が、


「肉」って書けばーー?」だってさ。



この人は私似。憎まれ口ばっかり













ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« わらびもち | トップ | 気持ちよく生活するには »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねさん ありがとうございます^^ (たけのこごはん)
2017-06-21 10:15:23
毎回楽しみなの工作ですが、この人は作るのはいいけど、後片付けを全くせんのです。

ゴミの出し放題。
兄ちゃんの方がよく片付けてくれます。
でも一番机回りがきれいなのはです。


似てますよね、この顔。
こういう表情よくしますね、うちのひと。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。