緑 革 の 手 帖+

さみどりの 菜飯ができて香ぐはしや

冷え!!

2017年01月25日 | ひとりごと
人間冷えてていいことがあるはずない!と思うのは自分が寒いのが嫌いだからだけど。

上半身はいいのよ、下暖かくして出かけなさい!ほら!ズボン下をここに出しとくから、ちゃんと履きなさいよ!!って言って、お節介やくおばばの言うことを渋々だけど聞いてくれるいい息子。



「出しておくから、履けよ!!」と言いながら、


「おかーーーさーーーん、これ変」


と言われて、見に行ってみると、出してやったつもりのズボン下、うっかり私の女性用タイツストッキングで、そこにタイツ履いて呆れてる息子がいた。


「これ、ゴールが全然ないからおかしいと思ったよ
(女性用、つま先まであるということです


もう、面倒くさいし、時間もないから、今日はこの上から靴下履いて、分かんないようにして行く!だって。


すみませんねえ・・・・・


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新聞記事より | トップ | 冷え 2 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひなママ)
2017-01-26 00:54:57
相変わらずの長男くんですねー(笑)
なんかホッとするけど…
お友だちにバレてないことを祈ります

でもさ、まだまだ平均には遠いおチビとはいえ、150とか160着るようになってから洗濯物分かんなくならない?
特にパパが畳むと必ず私のがひなに…ひなのが私に…と置いてあったりする。
私は私で年々巨大化してるので、ヒートテックとかパパのと自分の区別つかなくなってきたしー(笑)
おリボンでも付けておこうかしら
ひなママさーん!いらっしゃい☆ (たけのこごはん)
2017-02-03 15:24:57
2月になりましたね。
この1年間早かったです。

大丈夫ですよ。塾に行くときだったので、お友達の前での着脱はないはずです^^

上着は兼用になりましたね。
私にはもう若すぎるな・・・・というのは兄君行きです。
最近兄君はLEGOの服が多いですよ。
スヌーピーとか。

見たことあるぞ!というのを着てますよ^^

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。