緑 革 の 手 帖+

さみどりの 菜飯ができて香ぐわしや

ごちそうさま

2016年10月20日 | 食いしん坊
今日の私のアイスクリーム。





お友達が発売日に買って走ってくれたくるみ黒蜜こしあん。

あんこ混ぜ込みかとおもいきや、開けたら、一層目にこしあんが敷き詰められている。
続いて、アイス、一番下にくるみの層。
3回楽しい感じ、シチ七リアンレモンパイと同じ!








くるみがよくきいてて、美味しかった

秋はいいね・・・・。

今日は月もすごくきれいでしたよ。見ましたか?



一緒に淹れたお茶はYUME。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 女子も | トップ | ビデオ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (食いしん坊)
2016-10-20 14:39:32
美味しかったねー!!コレ!!

私…くるみ入ったシリーズ大好きなので、どストライクでした☆

しかも、こし餡ってとこがgoodだったかと


お醤油…感じられましたかーー??
食いしん坊さん、いつもありがとう^^ (たけのこごはん)
2016-10-21 11:48:05
「しょうゆ」と聞いていたので、みたらし団子風なカンジかしら?とイメージしていましたが、名前にこしあんと入っているだけあって、メインは開けたらババーン!!!の「こしあん」でしたね。


インパクトもなかなかでした。

下の層、美味しかったねえ!
私もナッツの中ではくるみが一番好きです^^
美味しかったです!
ごちそうさまでした^^

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。