緑 革 の 手 帖+

さみどりの 菜飯ができて香ぐはしや

お好み焼きだ!

2017年08月09日 | 食いしん坊
今晩は兄ちゃんが塾が盆休みで、チビたちはお稽古がお盆休みに入ったので、家族そろうのは今日しかない!!!張り切って鉄板出してお好み焼きに。



すっごく美味しくできたけど、クーラーないマンションで真夏のお好み焼きはもう地獄。地獄だよ・・・・、


でも美味しかったよ・・・・、でも地獄だよ・・・・。


早く、お盆終われ!!
8月中旬は気温の変化にものすごく敏感で、日本で一番秋のおとずれを一番素早くキャッチできる自信がある、今の私。獣の領域。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あの時の赤ちゃん | トップ | 夏休み中 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熱中症になりますよ (りー)
2017-08-15 23:41:31
若い若いと思っていても、
確実に年を重ねていますので、
冷暖房機を上手に使用するのも成熟した大人の生き方かと。
熱中症になりますよ、マジで。
心配しちゃう……
りーさん おいでませ^^ (たけのこごはん)
2017-08-18 11:27:13
若いなんて思ってないですよー。私はね。
夫は案外「俺はまだ若い!」って思ってるかもしれませんね。(胃が若いよ!!学生並み!!)


心配おかけしてすみません
旦那さんの意地に家族が付き合ってる感じですかねーー。

そのうち、ヤツが仕事行ってる間に勝手に設置してやろうかと思っています。
でも、やっぱり関東の暑さって15日までですよね。
8月15日を越えると、「ああ、今年も乗り切った・・・」って思います

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。