緑 革 の 手 帖+

さみどりの 菜飯ができて香ぐはしや

部活動

2017年06月19日 | 部活動
今月初旬に部活動。商店街散策部(部員2名)


活動:春夏秋冬1回づつその時気になる市内の商店街を散策。


今回のランチは





見つけたラーメン屋さんにふらっと。私、鳥ラーメン。部員、塩ラーメンをいただく。


本当は火・水しか出ない喫茶店のサンドイッチを食べに行ったのだけど、不定休だったためパン屋お休み。気まぐれなところもまあいいね。
ラーメンとても美味しかった。




お茶はさつまいも専門店で。









私のお皿。サツマイモレアチーズケーキとさつまいものタルト。

お友達は大学芋プレートを。ボリューミー!!



秋には部員が一名増える予定。
秋が楽しみ。










ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気持ちよく生活するには | トップ | お土産 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねさん ありがとうございます^^ (たけのこごはん)
2017-06-21 10:11:00
雑誌でよく特集されてるんです。この商店街。末っ子が小学校に上がってからよく散歩に行ってます。
楽しい!!

次はカレー活動部と商店街散歩部の合同会を冬に予定です。予定っても部員2人だけど
Unknown (ひなママ)
2017-06-21 19:03:55
今、スープストックがカレー!カレー!カレー!だよ。
おもしろそーなのもあったよ~カレー部行かれてみては~~
ひなままさん いらっしゃい☆ (たけのこごはん)
2017-07-03 00:44:05
ありがとうございます^^

スープストックですね、了解です。
早速見回りを開始します^^

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

部活動」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。